チャーシューくにみつ日記にきてくれて!!!

ありがとうございます(^-^)

コメント残していってくれると、涙流して喜びますので、よかったらお願いします!
相互リンクとかも募集中です!気軽にお声かけてください!

ランキング参加中!よかったら応援お願いします!ポチっとな♪

fc2m.gif banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ

開運グッズ販売してます!★くにみつショップへようこそ
温泉ブログはじめました!★チャーシュー温泉へ行く!


検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ


2010年08月05日

あ〜あつい あ〜あつい

あついあついあつい

気持ちよくねれない

疲れがとれません

疲れが取れないので温泉行ってきました

露天でも暑くて、ちょっとしか入れなかったです

やだね アツいの
posted by チャー at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ワールドカップ代表

ワールドカップ代表に

カズ

選ばれないかな〜


どうせだれ選んでもあまり変わりないきがするから

カズを代表に入れることで

試合はでないとしても

チームの精神的柱になれそうだし


なにより盛り上がり感イマイチのワールドカップ

異常に盛り上がる気がします


カズえらばれないかな〜
posted by チャー at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

は〜・・・

ほんと何やってもうまくいかない

すべてうまくいかない

うまくいかない

全部だめ

だめだめ

だめ

どうなってるの

僕の人生


CR釣りキチ三平うっている時だけが幸せだす


たは〜しくじっただなや〜


posted by チャー at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

カラス

先日奈良子釣りセンターでいつもどおり釣りをしておりました。

朝ごはんにとサンドイッチを買って、もって来ていて、ひと段落したら食べようとベンチに置いておいたら・・・

カラスがなんと丸々持って行ってしまいました・・・

俺のハムカツサンド・・・


次は見えないところに置いておこう
posted by チャー at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

