チャーシューくにみつ日記にきてくれて!!!

ありがとうございます(^-^)

コメント残していってくれると、涙流して喜びますので、よかったらお願いします!
相互リンクとかも募集中です!気軽にお声かけてください!

ランキング参加中!よかったら応援お願いします!ポチっとな♪

fc2m.gif banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ

開運グッズ販売してます!★くにみつショップへようこそ
温泉ブログはじめました!★チャーシュー温泉へ行く!


検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ


2008年02月04日

今年最大のショック

早くも今年最大のショックはこれに決まりだ!!

ウワーン。゚゚(´□`。)°゚。



今日はどうしても仕事を休むことができなかったので、家族に帰ってきてビデオで試合見るんだから絶対に結果を言わないで!!と堅くお願いをして仕事に行きましたよ!!

そう今日はNFLのチャンピオンを決める

スーパーボウル
が行われました!!

ここまで無敗で全勝での優勝というパーフェクトシーズンに挑戦するペイトリオッツをもちろん応援です。

そしてこのチームのQBブレイディがなんともかっこよく一発でファンになってしったので、さらに応援度UPです。

僕をアメフトの楽しさに気づかせてくれたチームが、伝説のチームとしてNFLの歴史の中で長く語り継がれていく事を信じて疑わず、仕事かえって、Bダッシュでビデオ見ました。

試合の内容とかは自分もまだアメフト見始めたばかりなんでなんともいえないけど、前半はとりあえずペイトリオッツがリードして終わったけど、なんとなく押されている感じ!!

むむむ(゜へ゜;)

いつもの調子でないな〜!!もしくは相手が強いのか!!

そして一進一退の攻防!!

あれどうも上手くいってない・・・やばくない?

嫌な予感的中!!後半逆転された(。>A<。)

でもそこは、今シーズン無敗のペイトリオッツとブレイディ様だ!!

と信じて見守りました!!残り3分ぐらいかな?

再逆転のタッチダウン!!

よっしゃ〜〜ヽ(`Д´)ノ

きた〜〜〜

さすが最強チームここ一番で強いぜ!!

と勝利を確信していたのが甘かった?

のこり35秒?

ぎょえ〜( Д) ゜゜

奇跡の逆転タッチダウン喰らった!!

そして負け・・・

こんなことがあるのか・・・

こんなにスポーツで心臓バクバクしたのは、サッカーのワールドカップ予選いらいだろうか・・・

勝手に最高の夜を期待してたのに、最高に悲しい夜になってしまいました。

でも僕にアメフトの楽しさを教えてくれたペイトリオッツありがとう!!

また来年も応援するぜ!!

スポーツ馬鹿のチャーシューはこうして次の熱中できるスポーツをさがすのでした

終わり(TεT;)
posted by チャー at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。